2020年12月14日月曜日

観照空蓮房「空を掴め」展、会期延長


 

 蔵前のギャラリー空蓮房で開催中の石田瑞穂(詩譜)+谷口昌良(写真)「空を掴め」展。コロナ禍による「我慢の三週間」の最後の週末がすぎた。

 

 とはいえ、こちらの予想をこえて、おかげさまで展示の予約ははいりつづけている。QRカードもお持ち帰りのお客さんがあとをたたず、ついに持ち出しご遠慮の文言が付されることとなった。

 

こうして、お客さんの要望もあり、空蓮房さんは会期を12/25まで延長することを決定されました。詳細は空蓮房公式ホームページよりご覧ください。

 

 https://kurenboh.com

 

さて、本展に協力してくださった若き詩人、二宮豊氏の新作詩が、ぼくの公式ホームページの「Special」に掲載されました(下へ下へスクロールしてください)。展示とパフォーマンスとあわせて、お愉しみください。

 

https://mizuhoishida.jimdofree.com/special/

 

 写真は、ご存知、蔵前にちかい駒形どぜう本店の「まる鍋」。学生さんが二名、展示にきてくれた日の昼呑み。二人ともギャラリー内からなかなかでてこず、展示を愉しんでくれたようだけれど…学生たちの本命はこちらかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿