2020年6月29日月曜日

7/5トーキョー・ポエケットの開催中止



ポエケット事務局から、お知らせをいただきました。

告知をだしたばかりでしたが…先週のコロナ感染者数の増加により、東京都の要請で、ことしのトーキョー・ポエケットは開催中止とあいなれり。ポエケットで、開催中止は今回が初めてだとか。

こころから、残念です。

来場をたのしみにしてくださったみなさま、ごめんなさい。

また、出展ブースを予定していた方々や、ポエケット事務局、運営委員のみなさんの落胆とご苦労もいかばかりかと察して余りあります。

とはいえ、来年2021年にむけて、ポエケットは開催復活をめざすという。内々にだが、ぼくも、来年の出演のオファーをいただいた。光栄です。

けさは仕事でたちよった神田のニコライ堂でコロナ平癒のお参り。

来年こそは、笑顔で、会場でお逢いしたいですね。

それまで、ポエケットを応援しつつ、力をあわせてコロナをのりきりたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿