空蓮房で開催中の石田瑞穂(詩譜)+谷口昌良(写真)「空を掴め」展、おかげさまで、予約も順調にはいっています。
さて、来たる11月25日水曜日、午後2時から、一般の学生さんを対象に「石田瑞穂の浅草蔵前アートさんぽ」を開催いたします。
「空を掴め」展、なぜ、このタイミングで? と、お客さんからも尋ねられます。今年上半期は、学生さんたちがコロナ禍により通常のキャンパスライフを送ることができませんでした。そして、この状況はいまもつづいています。学生さんたちに、コロナに負ケズ、充実した芸術鑑賞をしていただき、愉しい思い出をつくってもらいたい。そんな願いもあったのです。
今回のアートガイドは展示のみならず、浅草や職人の街・蔵前をさんぽしながら、人気文具ブティックに立ち寄り、ショコラと珈琲で有名な隠れ家的名店でお茶をしたり、麦酒でも呑みましょう。
<石田瑞穂の浅草蔵前アートさんぽ>
14:00 東京蔵前・ギャラリー空蓮房 集合〜観覧
15:30 文具ブティック「カキモリ」〜珈琲店「蕪木」〜鳥越商店街など
17:00 いったん解散、20歳以上の希望者は東京最古のビアホールのひとつ「神谷バー」で軽食とアサヒ・マルエフビールなど
定員 3名程
参加費 600円(珈琲代)
1,000円(20歳以上の希望者のみビールと軽食代)
申込 空蓮房公式ホームページ内の「予約」からメールで申込
ご一緒に、アートな秋の一日を愉しみましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿