2021年7月11日日曜日




 

 ながらく更新ができずに、すみません。多忙でした…コロナでは、ありません。


 金谷ホテルグループのお仕事で、鬼怒川、那須高原、箱根、東京と、ちいさな旅を。写真は、金谷リゾート箱根でのスナップ。


 関東は4回目の緊急事態宣言とまんぼうになってしまったけれど。箱根では、仕事とはいえ、塵区から遠ざかり静かな森と湖と小鳥の歌に癒されていた。そして、もちろん、ミシュランで星を獲得したキャリアをもつ森シェフのフレンチにも。


 以前にも書いたように、鬼怒川金谷ホテルの季刊パンフレットで、砺波周平さんの写真を相方に、ショートエッセイの連載をしています。


 そして、同パンフレットには、鬼怒川金谷ホテル滞在記というコーナーもあり、さまざまなジャンルで活躍中のアーティストを招いてホテルに滞在してもらい、エッセイに綴っていただいている。

 2021年夏号のパンフレットには、芥川賞候補作家の木村友祐さんが滞在執筆をしてくださった。第2回はマルティーナ・ディエゴさん、第4回はおなじく芥川賞候補作家の温又柔さんが執筆してくださっている。


https://kinugawakanaya.com/#invi


 旅もままならない、いま。せめて、気分だけでも、上リンクより、ぜひ、ご一読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿