2019年11月19日火曜日

「Poetry And Jazz And Night」、sit-inn(飛び入り朗読)の〆切




 きたる11/30に開催される、拙の新詩集『Asian Dream』刊行記念イベント、「Poetry And Jazz And Night」まで、あと十日。

かねがね、募集していました、飛び入り朗読の参加者が、決定しました。

二宮 豊さん
田上 友也さん
関  中子さん
佐峰 存さん
渡辺 めぐみさん

 以上、定員越えの、五名の方がエントリーしてくださいました。ありがとうございました。結果的に、16名の方に
お申し込みをいただきました。が、先着順、ということで、大変申し訳ありません。
 ゲストでお迎えしてもおかしくない、すばらしい詩人たちのご参加。
 こころから恐縮ですが、、盛り上がりそうです!
 
 Sit-inn参加募集は、これをもちまして、〆切させていただきます。

 11/30の夜は、横浜「ちぐさ」に、ぜひ、お越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿