2018年5月3日木曜日

五月のホームページ



みなさん、ゴールデン・ウィーク、いかがおすごしですか?

ぼくは、休日返上で、原稿と仕事 苦笑

そんななか、今月も、ホームページの「HOME」を更新してもらいました。ぜひ、お楽しみください。

新緑に畳の清楚な対比、茶碗は、十五代吉左衛門の黒茶碗。お気に入りで、春夏秋冬をつうじ、机辺において愛服しています。

上写真は、新緑の茶庭。どこにも遠出できない連休だけれど、茶室であざやかな若葉をまえに一服したり、緑のトンネルになった見沼の桜回廊をさんぽしたり。人混みが苦手だから、たまには、静かな連休もいいなあ。ことしは、埼玉の自然と仲良くしよう。

 あ、呑みには、毎晩、いっていますが。

 よい連休をおすごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿